今夜は、給食メニューー♡ | 居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭の今夜も一杯どうですか?

居酒屋ふぅふぅ亭のおかみ、マジョリカです。毎日来る常連さんの一品を紹介しています。今日も一日お疲れ様でした。今夜もうちで、一杯どうですか?

こんばんは🌃✨



居酒屋ふぅふぅ亭の女将、マジョリカです🍀


いつも、ご訪問いただきありがとうございます✨



昨日、今日とセンター試験がありましたね。

受験生の皆さん、お疲れさまでした。

まだまだこれから。

体調に気をつけて、頑張ってください!!

わたしも、体調に気をつけて頑張らないと😌



今夜は、給食のようなかみかみメニュー↓

さきイカのかみかみ和え。


cookpadを見ていて見つけた我が県の給食のメニュー。
まさか、さきイカを使っているとは。
さきイカを使っているだけあって、おつまみにはぴったりです!
お子さんにもおすすめ😱

他にも、お子さんにおすすめのメニューが掲載していますので、ぜひご覧ください。

あとは、
鶏肉のカシューナッツ炒め。
こちらも、給食ではお馴染み。

「あっ!給食で食べたことある!!」
と、常連さん。

それと、
なすのポン酢和え。
我が家で大活躍のゆずポンで和えました。

あとは、
ちぢみホウレン草。
しらすをのせて。

のんびりのお休みも今日まで。
明日から、また頑張りましょう✌️


参加しています✨

よろしければ、ポチっとお願いします🙇⤵️

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村