3人の孫たちと温泉旅行 | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   



こんにちは

山口県山口市の

アロマフランス 
認定クレイテラピスト

認定プロフ®️(講師)

美腸アドバイザー



体の声を聞いて、ていねいな生活を大切にして暮らしていこう


そんな思いを胸に

日々を過ごしております


south wind sea therapy
MARI ☆ mari
 の

佐伯 眞理子です。


私のブログにお越し下さって
ありがとうございます


私の プロフィールです



「3人の孫たちと温泉旅行

3人の孫たちと温泉へお泊まりに行きました

パパもママもとても忙しくて、急に思い立ってお出かけ

前日に予約をしたというバタバタ



泊まったのは
いつもお世話になっております

ハイランドホテルふじ
です

女将の理世さんに
孫たちと行きますと前日に予約

2歳、4歳、6歳

どうなることかと思ったけれど


おかけでみんな楽しく過ごせました

女将のステキな心遣いには感謝です




湯本温泉

大好きです

川沿いで1日じゅう遊んで
よるはころっと寝て
本当におりこうで


翌日は河原で飽きるまで遊びました



走り回って



色々な遊びを生み出す子どもたち



大好きなアイスクリーム

 こちらは私のホームページ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
公式LINEアカウント
お得なMARI☆mariのサロン情報をお知らせしております
どうぞ登録して下さいね

友だち追加