2月23日  田布施町のサイエンスホーム東山口のイベントにでます‼️ | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

山口県山口市の

アロマフランス 
認定クレイテラピスト

認定プロフ®️(講師)


自然療法大好き


south wind sea therapy
MARI ☆ mari
 の

佐伯 眞理子です。


私のブログにお越し下さって
ありがとうございます


私の プロフィールです



「2月23日  田布施町のサイエンスホーム東山口のイベントにでます‼️」

2月23日は天皇誕生日
そうです
令和になっての初めての天皇誕生日です

そんな記念すべき日に

山口県の東側
田布施町のサイエンスホーム東山口店のモデルハウスの3周年のイベントがあります




それはステキな檜のお家です
お家へ入ると、呼吸がとてもしやす
いの


あーー
いいなぁーー

そんな気持ちになるお家

そこの2階の一室で

ハンドトリートメント
or
アーユルヴェーダヘッドスパ

を体験していただきます

ハンドトリートメントはお好みの香りをフランス直輸入のホホバオイルにブレンドします。

ベットに横になって、ゆったりと肘から指先までトリートメント


アーユルヴェーダのヘッドスパは
インドから直輸入したスパイシーなオイルを使い、肩から頭皮をほぐしていきます

こちらはベットではなく椅子に腰かけていただきます。

このアーユルヴェーダヘッドスパは
京都の四条大宮にある、サロンルミナのオーナーから直々に指導を受けたもので、オリジナルなものです

どちらとも、特別価格の500円

ビックリ価格です

実はサンエンスホーム東山口の高月さんは私のお友達
頑張っている高月さんへの応援です。

施術時間は15分となります。


御予約優先とさせていただきます。

そうだ
当日は私も大好きな
プライベートスタイリストの河岡麗香さんもイベント出店されます


私の施術から麗香さん
麗香さんから私の施術
のはしごはいかがですか?

山口県の東側へ行くことは私も麗香さんもあまりありません

ぜひ、お会いしましょう‼️

お待ちしております



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
公式LINEアカウント
お得なMARI☆mariのサロン情報をお知らせしております
ポチして下さいね

友だち追加

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※