大好きな大島紬でお出かけ | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

山口県山口市の

アロマフランス 
認定クレイテラピスト

認定プロフ®️(講師)


自然療法大好き


south wind sea therapy
MARI ☆ mari
 の

佐伯 眞理子です。


私のブログにお越し下さって
ありがとうございます


私の プロフィールです



「大好きな大島紬でお出かけ」

2月11日
建国記念日

写経をするときは着物を着よう
背筋をピンと張って
写経をしよう

と思い、着物を着ました

大好きな大島紬
伯母からもらった大島紬




古い大島紬ですが大好きな着物です

藍大島

帯はリサイクル品



羽織は
伯母から→母→私へ

こちらは着物でもらったんだけど、羽織に仕立てたら素敵だろうなと

御召しの生地です



この帯は柔らかくて、とても結びやすい帯です

角だしでもかっこよいよね☺️

半襟は古布
帯揚げは山吹色
ゴールドをイメージ




また、着物でお出かけしよう。
どなたかご一緒しましょう‼️


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
公式LINEアカウント
お得なMARI☆mariのサロン情報をお知らせしております
ポチして下さいね

友だち追加

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※