阿知須のヒンメリから遍照寺での写経からカードセッションの楽しい1日 | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

山口県山口市の

アロマフランス 
認定クレイテラピスト

認定プロフ®️(講師)


自然療法大好き


south wind sea therapy
MARI ☆ mari
 の

佐伯 眞理子です。


私のブログにお越し下さって
ありがとうございます


私の プロフィールです



「阿知須のヒンメリから遍照寺での写経からカードセッションの楽しい1日」

2月11日
建国記念日

11日は午後から毎月、上関の遍照寺で写経会がある日

でも、お友達の宮崎知ちゃんが阿知須のイベントでヒンメリを展示販売していると、知り

朝からまずは阿知須へGo!!

そしたら



仁美ちゃんに会ったの
新婚の仁美ちゃん
めっちゃ可愛くなってる✨




ヒンメリ
素敵でした


その後
車を上関まで走らせ、遍照寺へ

いつものように、粛々とした空気の中の写経は気持ちが空になり

写経に集中した私は
気がついたら、何の写真を撮っておりませんでした

そして
夕方から、遍照寺でみいやんの
カードセッション

全ては道はできているからそのまま進めだそうです。

えっ?

3秒で終わった。。。

まあ
色々、確かめる意味ではなしをして、納得し

行動あるのみ

ここ、遍照寺でカードセッションしたことに最大の意味があったような気がします




みいやん
ありがとう❤️



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
公式LINEアカウント
お得なMARI☆mariのサロン情報をお知らせしております
ポチして下さいね

友だち追加

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※