堀江先生の歌レッスンからのカニフルコースツアー | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

山口県山口市の

アロマフランス 
認定クレイテラピスト

認定プロフ®️(講師)


自然療法大好き


south wind sea therapy
MARI ☆ mari
 の

佐伯 眞理子です。


私のブログにお越し下さって
ありがとうございます


私の プロフィールです



「堀江先生の歌レッスンからのカニフルコースツアー」

2月10日
久しぶりの堀江先生の歌のレッスンです。
そして、カニフルコースツアーです。


どっちがメインだか🤣

いえいえ
真面目に
ゆるーく、脱力してレッスン受けましたよ❤️

体は柔らかく
好きに

楽しく
楽に

音楽は

音を楽しむと書くのです


そして
広島の発表会

今年は止めようかと思っていたけど。。。
ある意味

勢いで出ます


まだ、まだ
やばぁーい

何とかなるでしょうと言う
いつもの
根拠のない自信

そして

お待たせしました



カニ
かに
蟹のフルコース‼️

いやぁーー
幸せいっぱり
おなかもいっぱい

こんな美味しいものが食べられて幸せ

いそ萬のカニのフルコースは完全予約で
お値段は
ビックリするほどリーズナブル

また、行きたいわ

どなたか、ご一緒しましょう‼️


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
公式LINEアカウント
お得なMARI☆mariのサロン情報をお知らせしております
ポチして下さいね

友だち追加

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※