突然ですが2月7日みそ作りワークショップします | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

山口県山口市の

アロマフランス 
認定クレイテラピスト

認定プロフ®️(講師)


南の国からの贈り物クレイで究極の癒しを❗
south wind sea therapy
MARI ☆ mari
 の

佐伯 眞理子です。


私のブログにお越し下さって
ありがとうございます


私の プロフィールです



「おしらせです  突然ですが2月7日みそ作りワークショップします」

急なのですがみそ作りワークショップします
ワークショップというよりも、皆でワイワイお味噌を作りましょう会ですね

寒仕込みのみそはとてもおいしいです




日時  2月7日  10:30~
場所  MARI☆mariのサロン
代金  1キロ600円
持ってくるもの  みそを入れる容器。ほうろうやタッパー等

麹、大豆は山口県産です。
大豆は煮ていますので、こられたら皆でつぶします。

お昼は簡単なランチをお出しします。
ランチ代金は別途500円

お子さま連れでも大丈夫です。

我が家はお味噌汁が毎日の食卓に登場します。
毎日のものは安心安全なものでと思っています

味噌は16キロ出来ます

ご興味のある方はメッセージ下さいね

もし、ワークショップには参加はできないけれど、お味噌だけは欲しいと言う方もメッセージ下さいね。
お分けできるかもしれません。





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
公式LINEアカウント
お得なMARI☆mariのサロン情報をお知らせしております
ポチして下さいね

友だち追加

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※