ゆっくりしています。お陰様で痛みも少しずつ減っています | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

山口県山口市の

アロマフランス 
認定クレイテラピスト

認定プロフ®️(講師)


南の国からの贈り物クレイで究極の癒しを❗
south wind sea therapy
MARI ☆ mari
 の

佐伯 眞理子です。


私のブログにお越し下さって
ありがとうございます


はじめましての方は私のプロフィールを読んで下さいね➡️☆☆☆


【ゆっくりしています。お陰様で痛みも少しずつ減っています】


土曜日に膝の捻挫みたいな、アクシデントで松葉づえ生活

その日のブログは→☆☆☆

緊急ケアのブログ→☆☆☆



全く家から出ない生活なんて、何年ぶりかしら?

3日もこもっています



甲状腺の手術以来だぁー

きっと


この時間を何しようと、


あっ

この間何故か井筒屋で買った、毛糸


久しぶりに編み物がしたくて、買った毛糸




クルクル、メリヤスで編み進めれば良い、腹巻き帽子

編んでいます

ゲージも取らずに編んだから、少し大きいけど、かわいい帽子になりそうです

早く編みたいから、6号針にしたけれど、極細の毛糸の方がやっぱり出来上がりはきれいよね

後半分です。


編み物、昔は好きで良く編んでいました



気仙沼FSアトリエ

かわいい、毛糸がいっぱい