世の中って色々楽しいね | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

山口県山口市の

アロマフランス 
認定クレイテラピスト

認定プロフ®️(講師)


南の国からの贈り物クレイで究極の癒しを❗
south wind sea therapy
MARI ☆ mari
 の

佐伯 眞理子です。


私のブログにお越し下さって
ありがとうございます


はじめましての方は私のプロフィールを読んで下さいね➡️☆☆☆


【世の中って色々楽しいね】


この数時間で私の経験値はぐっと上がっている


今日は朝から、フェイシャルのお客様の為に準備


良く知っている方なので、お昼をご一緒にと

レッドカレーも作る


よしよし


部屋も温めて、いい感じ



一転


玄関からタタキに降りたときに、足に違和感


???


ピキッて音がした


そして、しばらく痛くて動くことが出来ない


???


お客様なのに、お客様を巻き込み、病院へ連れていってもらうと言う前代未聞な私です


うまく歩けず、杖でなんとか頑張る

が痛い、駐車場からは車イス

(お膝が悪いのでお客様が杖を偶然持っていました)


整形での診察は骨には異常無し

靱帯とか軟骨?


全く、普通に歩くことが出来ない私は結局、救急車で二次救急へ


救急隊員さんの優しい言葉に胸は熱くなりました。


「歩けないのに無理しなくていいんですよ」って


そして、救急搬送されながら、夫を思うと涙がでそうになる

夫も倒れたとき、こうやって運ばれたのね(重症度違うけど)


これも経験なのか?


病院での車イスに不便も感じ、自分の足で歩くことがどんなに幸せか身にしみる


すべてに感謝と愛を注がなきゃね


そして、この出来事は不幸ではなく、必然


私に必要な出来事なんだろうなとしみじみ噛みしめる



MRI待ちが長い。。。


そして、MRIの結果、靱帯にも損傷無し
膝関節の袋に水が溜まったようです。
左膝に必要以上の力がかかったか、捻って、いたみになった
水抜いての血液の色にも特に重症度はうかがえず、しばらく安静にするしかないそうです




松葉づえ生活です