Machika-hat(まちかハット) | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   



アロマフランス

認定クレイテラピスト

MARI☆mariの佐伯眞理子です



私の大好きなお友達

帽子作家の

畑山千佳子(はたやま ちかこ)さん

の帽子展がある

宇部井筒屋へ行って来ました

まちかさんのブログ  

Machika-hatとして売り出しています

本当に20年ぶりの宇部井筒屋

宇部には7年間暮らしていたので、

懐かしい



そして、作品展のお帽子

どれもステキな一点物!!

色々かぶって、楽しみました❗



あらー

エレガントだわ



このお帽子は着物生地

落ち着きある、帽子で

私の心はゆーらゆら

うっ。。。

欲しい❗


                                (左がまちかさん)

なんておしゃれで

どんなお洋服にも合いそうな

スッキリな帽子でしょう!!


どれも、これも欲しい❗


でですね。

じゃーん!

こちらをお買い上げ




柄がおしゃれなのよ🎵



裏の生地もステキ

丁寧なまちかさんの人柄がわかる

朝早く行ったけれど

とても、人気でたくさんの

お客様でしたよ


そして、

特に約束もしていないのに

なーんと

土佐犬の会

全員集合!!

こんな偶然ってあるの?




みーんな偶然集まったの

まちかさんの帽子展

明日5/25(木)までですよ

でも、品数が少なくなっていますよ

気になるかた

急いでね🎵