YOSAKOI練習の後には | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランス

認定クレイテラピスト

MARI☆mariの佐伯眞理子です


昨日はYOSAKOI練習日

朝から頑張って

柳井へ

今年限りでチームを組んで

素人集団ながらがんばっています

昨日は10年来の友達の

リフレクソロジーの飛田明美ちゃん

先生でお願いしました

柳井まで二人でドライブ!!

山の緑がきれいです

よさこいの踊り


ゆっくりと、分かりやすく進めてくれて、良く解りました。


やる気のおこるトーク

さすがやわー




途中帰った人もいるから、人数

少ないです


その後、

cocoリズムのかよちゃん

に教えてもらったステキなカフェ

光市にある

きなこカフェ

へ行きました

オーナーさんが

キナコ好きなんだって



きなこワッフル

豆乳チャイ



おいしかった😌❤

チャイが生ビールにしか見えない

(笑)




窓から薔薇がきれいです


緑が癒されるー!




ほんとにステキでした


帰りにちょっぴり

虹ヶ浜へ寄り



たそがれる

空気が美味しい❗



メチャ広い砂浜でした。


来月もYOSAKOI

がんばるぞ🎵