山口創業応援スペース「mirai365」チャレンジモール 1day出店 | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランス

認定クレイテラピスト

MARI☆mariの

佐伯眞理子です。

19日は

mirai365

で出店しておりました


山口市商店街にある

やまぐち創業応援スペース

「mirai365」

ここの

チャレンジモール  1day

です。

今日もたくさんの方が

体験に来て下さいました。





ねえさんのビジネス講座の同期

美萩華・花魁》代表の

登城 良子さん


before
after

クレイを乗せた時も気持ちが良いよー

「マリマリさん

今日は体験させて頂いて ありがとうございました。
クレイの力は  凄いです〜❤️
朝 首と肩に貼って行ったサロンパスも 外れて  楽になりました〜♪
ありがとうございます〜♪」
とご感想をいただきました

ありがとうございます。



ねえさんのビジネス講座の同期

studio358》代表の

岩崎としみさん

手首にパックを乗せただけで、

気持ちがいいねぇー

before
sfter

としみさんは両手首をされました。

パックをヘラで取るとき、

あっ

左の方が、疲れている?

と感じました。

お尋ねしたところ、やはり

当たり

本当に微妙なパックの変化ですが

クレイが教えてくれます。

むくみがとれて、肩も楽になりました

とご感想。

「背中や首にしてもらうと、気持ちがいいよね」

はい


是非是非、背中やお顔のパック

よろしくお願いします。


今日はねえさんのビジネス講座の

お仲間がもう一人

来て下さいました。



完全プライベート英語レッスン

~Eng.ing~

代表(President)の


同期って、仲間って

ありがたいですね。





クレイの手首のパックの体験

before
sfter

やっぱり、むくみが取れました

とても、きゃしゃで細い方ですが

手をグーパーすると

左右の握った感じが違います

スッキリしました

とご感想をいただきました。



今日は1日、おかげさまで

お客様が途切れることなく

体験に来て下さいました

ありがとうございます。


勝手に着物親善大使

着物が大好きな私は

着物を着ても、色々できるんだよ

とお伝えしたく

イベントはできる限り

お着物でと

思っています。

そちらも見て、楽しんでくださいね


次回のmirai365

出店は

4月28日(金)です。

お待ちしております。