洗面所がモデルルームみたいになった! | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランス

認定クレイテラピスト

MARI☆mariの

佐伯眞理子です


只今、お片付け真っ最中

今回は3回目


自分でもけっこう頑張っていた、

洗面所

でも、ごちゃごちゃしていて

どうしたらスッキリするか

やっぱり、プロ

感動です!!


楽楽リ住ムの

杉山みきさんマジック





洗濯機上の棚

便利なようで便利でない。



なんと言うことでしょう

何も無くなりました。





こちらもごちゃごちゃしていたけれど

ハーイ

こちらです



何も無くなりました


今や洗面所で踊れます❗






かごで自分でも仕分けていたけれど

どうしてなんだろうかなぁー



そんなに捨ててはいないのに

ちょっとした工夫

やっぱり目から鱗

細かい事はその内

みきさんのblogでね

その内、我が家のお片付け後の

大公開しましょう❗

お家まるごとお片付けをして

自宅のクレイテラピーサロン準備中

でも、

どうぞまずは体験してみてくださいね。


お知らせ
クレイの体験

山口市商店街mirai365で体験ができますよ

4月、5月の

mirai365の出店日


4月28日(金)

10:00~18:00

お待ちしております。

mirai365の場所

山口市米屋町商店街

みずほ銀行の前にあります。


連絡先

メール  bana.nan.bananan.ba77@gmail.com

LINE

フェイスブックのメッセージ等

お待ちしております。