4月2日の着物 | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランス

認定クレイテラピスト

MARI☆mariの

佐伯眞理子です


私のセカンドライフの着物

着物ときめき市

に行きました


きものときめき市は

yamaguchi着物愛好会さんの主催です

その日の私です






左から二人目がアヤカさん  

山口着物愛好会のリーダーさん



私は

楽しく、自由に着ています。

勿論、正式な場所に着ていくなど

TPOはわきまえていますよ




友達大集合

あったかフォトグラファーわか

の豊島さん  

ときめき市限定半襟作家

のまちかさん  

みんな

着物が大好き!!






ときめき市の会場は

山口市の菜香亭

歴史感じるすてきな会場ですよ。


この日の山口市商店街は

着物イベントがありました。







商店街でバッタリ会った

写真家さんに撮ってもらいました


ミキティと田中ちゃんで1日楽しみました







着物は藍大島

半襟は古布






ブローチは徳地和紙とひわだ


商店街のワークショップでこの日

私が作りました

先生はひわだ屋の佐々木さん





帯は半幅(夢さがしののりちゃんのお店でゲットしたもの)

すてきな半幅帯でしょう

わざとずらしてみました

帯留めは萩焼き  大和佳太さん作 

この大島は着物が大好きだった

伯母の形見

私サイズに仕立て直して

大切に着ています。

着物って、日本文化の最高の

リサイクルですね。




☆サロンの正式オープン準備中です☆

クレイの施術は

承っております。

お客様のご自宅へ行っての

体験も可能です。

おすすめは

背中パック
お顔パック
お顔のクレイリンパドレナージュ

腸セラピーもオプションでいたします、

連絡先

メール  bana.nan.bananan.ba77@gmail.com

LINE

フェイスブックのメッセージ等

お待ちしております。