3月31日 | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランス

認定クレイテラピスト

MARI☆mariの佐伯眞理子です


今年の3月31日

私にとっては特別の日

夫の退職の日でした


えっ?

て思われた方もおられるでしょう


でも、私にとっては

生きていても、亡くなっても

おなじなのです。


夫がいたから、今の私がいます。

元気な私に、優しい子ども達が

きっと、魂は退職する同期と

共にいたでしょう

私は感謝の心を込めて

お花やさんできれいな

アレジメントを買って

お供えをしました






長い間お疲れさまでした》

ありがとうごさいました》



そして、元気だったら、

夫の大好きなものを

つくってあげたかったから、

お料理を作るつもりだった。

でも、前日に

夫のとても仲の良かった

叔父の訃報


これって、偶然とも思えない


そんな、気持ちになりました

31日の夕方は下関まで

行かなくては

ならなくなりました


でも、やっぱり夫と退職の

祝の御膳が囲みたかった私


デパートの北海道展の

ステーキ弁当と

新鮮なお刺身とサラダ

ケーキを供えしました








写真の夫は

「いつまでも若いなぁー」

「叔父さんがそっちに行ったから、

宜しくね」

とか

色々話しをしながら、お料理は

私がおいしくいただきました。


本当は夫は私が作った

コロッケが好きだったの

それは、また作るね




夫は54歳で脳幹出血で倒れ、

58歳で亡くなりました


突然の出来事でとても大変でした。

それは生活面、介護の面、

回復の事など様々


私はそんな経験から、私のような

悲しい思いをする人を減らしたい

そんな思いから、

クレイテラピーを伝えていきたいと

思うようになりました。


そんな、私の経験を綴って

行きたいと思っています。


実は一度だけ書いたのです。

こちらです


私という人間を知ってもらいたいので

再び、続きを綴っていきますね

よろしくお願いします。


そして


☆サロンの正式オープン準備中です☆

クレイの施術は

承っております。

お客様のご自宅へ行っての

体験も可能です。

おすすめは

背中パック
お顔パック
お顔のクレイリンパドレナージュ

腸セラピーもオプションでいたします、

連絡先

メール  bana.nan.bananan.ba77@gmail.com

LINE

フェイスブックのメッセージ等

お待ちしております。