着物で龍蔵寺 | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランス

認定クレイテラピスト

MARI☆mariの佐伯眞理子です


今年は少し、冷え込む日が多く

まだ、桜の蕾が堅いですね



着物を愛していて

着物が大好きな人と集って

自由に楽しく着物を着たいね。

せっかく、着付けのお稽古しても

着物を着る機会が無ければ

忘れちゃう

だから

そんな思いを

ちょっとした思いを形にした


土佐犬の会  


月に一度のお出かけをしました






こちらは

の滝  龍蔵寺


ここの滝は

心が洗われる滝

いつも、頭の先から浄化してくれます。

私の大好きな場所です







この

清々しさ!





本堂にはお雛様がたくさんありました






牡丹の季節には

綺麗な牡丹に目を奪われ


天然記念物の大銀杏の季節には

一面、黄金色

予約制ですが

美味しい精進料理もいただけます





偶然にも

友達の飛びちゃんと、龍蔵寺で

会いました


リフレクソロジーの飛びちゃん

4月17~20日まで

ここ、龍蔵寺でイベントをしますよ。

リフレクソロジーをして、

龍蔵寺の精進料理をいただける

最高の癒しです


龍蔵寺は山口市の吉敷にありますよ


着物は私のセカンドライフです



☆サロンの正式オープン準備中です☆

クレイの施術は

承っております。

お客様のご自宅へ行っての

体験も可能です。

おすすめは

背中パック
お顔パック
お顔のクレイリンパドレナージュ

腸セラピーもオプションでいたします、

連絡先

メール  bana.nan.bananan.ba77@gmail.com

LINE

フェイスブックのメッセージ等

お待ちしております。