ある日モーニングを食べに行った | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランス認定

クレイテラピストMARI☆mariの

佐伯眞理子です


山口市の中心を流れる一の坂川


もうすぐ、そこは桜で溢れんばかりの

美しい並木通りになる


そこの一角にあるカフェ

ラ・セーヌ

私の大好きな場所








窓際の席にすわり、ホットサンド

ゆったりした時間

幸せを感じます




流れてくるクラッシック

いつまでも聴いていたい














大きな窓ガラスから見える

一の坂










もう、桜の蕾は膨らんでいるかなぁ?





30日は一の坂川の桜を眺めながらの散策

土佐犬の会


楽しみだ


土佐犬の会って

着物が大好き

着付けを習ったけど、着物を着ていく機会がない


1人で着て歩くのは勇気が出ない

そんな悩みを解決した会です


ドレスコードは着物

但し、自分で着ようね

そんなユルユルの会です


着物は私のセカンドライフです。





☆サロンの正式オープンはまだ先です☆


準備中ではありますが

クレイの施術は

承っております。

お客様のご自宅へ行っての

体験も可能です。

おすすめは

背中パック
お顔パック
お顔のクレイリンパドレナージュ

連絡お待ちしております。

メール  bana.nan.bananan.ba77@gmail.com

LINE

フェイスブックのメッセージ等

お待ちしております。