広島中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

仕事も頑張るウーマンのYちゃん着付けも超〜〜〜✨頑張り屋さんです。(≧∀≦)

袴のレッスンでしたが、以前もしているから特に初めてでも無いけど、しっかりとお客様に綺麗に着付けたい思いが強くて気になった箇所は戻ってちゃんと直したい気持ち!頭が下がります!
前より着付けるのが楽しくなったと嬉しいお言葉でした💕真剣なんですよ〜私も初心を大切にしよ✨。

{881D3A4E-D150-4F20-9917-EE2A1352C21B}

{7134F056-8CE0-46F8-8933-C989FA5EC225}
真剣な場面もあるけど、何故か写真写りに命を燃やすYou✨受け口を気にする場面もあって毎回楽しいですよ〜〜。(笑)(≧∀≦)
{BE517C9B-71E3-494F-88D5-2406DA9064AA}
綺麗です。後は、長さが長い草履の時やワイドサイズや、体型によっても練習してみようね〜。
彼女のブログにも書いてくれてます。
↓美容師さんです。



有難やぁぁぁ〜〜💕


広島中区舟入南リサイクル着物
輪舞ロンド着付け教室は
夢さがし店舗内に有ります。
電話0829236121