イエローイライトの背中のパック | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランスクレイテラピスト
MARI☆mariの佐伯眞理子です

今日は午後からお仕事でした。
クレイテラピストとしてのお仕事です。

まだ、本格的にサロンオープンはしていませんがご希望があれば、クレイをさせていただいております。





今日のお客様はY様

とにかく、冷えがあり、代謝が悪いそうです。

体力はあるけれど、冷たいものも食べないのに、とにかく体が大きく冷えます。

その様にカウンセリングでおっしゃっておられました。

冷え
と言っても色々ありますが内臓が冷えている。
リンパの流れが悪くなっているので代謝がわるい


その結果私の選んだ施術は

背中のパックをする


背中には静脈やリンパ管もたくさん流れている。
脊椎には自律神経も流れている。
膀胱径経等の経絡も流れている。

クレイは背中の筋肉の緊張をほぐし、溜まっている老廃物や汚血を流します。

血管を拡張し血液を流します。


イエローイライトを使う

吸収効果の大きいクレイです。
疲れや内臓の冷えに効果的なクレイです。


Y様は

背中はカチカチ

足も先に足浴もしていただきましたが、それでも足は冷たかったです。


背中の首から肩甲骨辺りはホワイトカオリナイト

そこから腰まではイエローイライトのパックをしました


パック後15分程度置いて、クレイを取っていきます。

パック終了後、背中の筋肉が柔らかく、よく動くようになっていました。

Y様は終了後、

足先が温かいくなったと

感想をいただきました。


サロンでクレイをパックすることはとても良いことです。

クレイは重金属や老廃物、プラスイオン、電磁波等を排毒します。

体がクリアになることで自然治癒力が整います

ホームケアで

クレイを使った

足浴やクレイバスを行うと尚効果があるとお伝えしました。

サロンの本格的オープンは5月をめどにしております。

まだ、環境は整っておりませんがクレイパック、クレイリンパドレナーシュ

施術、承ります

ご相談くださいませ




クレイの手首パックの体験会とランチ会

3月16日(木曜日)


開催します。


参加費は3000円

ホワイトカオリナイトのおみやげつきです

場所は参加者に直接ご案内します


クレイってなあに?

クレイに興味がある

ランチ会に参加したい

MARI☆mariの料理が食べたい

何でもよいですよ。

興味をもってさくださった方

是非参加しませんか

丁寧にお話しして、体験をしていただきます


定員4名様


ご連絡お待ちしています

メール  bana.nan.bananan.ba77@gmail.com

メッセンジャー

ライン

よろしくお願いします