天使がやって来ました♥ | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランスクレイトラピスト
MARI☆mariの佐伯眞理子です


昨年はバタバタ、あちらこちらに出掛けておりました


なーんと

今年は落ち着いて、お家におります
理由は
こちら





この、可愛らしい

天使ちゃん

今日、ママと一緒に退院しました

実は男の子しかいない私

一生、新生児のお世話なんて縁が無いと思っていました。

でも、我が家で産後過ごすことになりました。

わーい\(^-^)/

本当にありがたいことです。

この間、断捨離したり、勉強したり、
勿論サロンオープンの準備中したりします。

日帰りのお出かけはしますよ。

一番、成長の著しいこの時、一緒にいられるなんて、本当に幸せです。

そして、颯真も本当に寂しかったと思うけど、頑張りました。

スゴいジラジラ星人になっている
仕方がないよね、

皆で見守って行きましょうね!

私は久しぶりの主婦業も楽しんむよ




ボクはおにいちゃん

でも、まだまだ甘えたいんだよ!