~ 着物で新幹線 ~ | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

ずっと前から、やってみたかったこと

それは

着物で旅行がしたい!

一歩と踏み出してみました。
今日は直感でお茶会、弾丸参加しました。



着物で旅行
新幹線で大阪

ホテルはシングルたのんだのに
ラッキーなことにツイン!
広くて、最高😃⤴⤴

ありがとう❤

夜のお茶会だったけれども、
スマホは本当に便利アイテム

迷うことなく、連れていってくれた。
それに、大阪は最近慣れてきたから
全然、大丈夫

お茶会の後は


串揚げ屋さんでワイン🍷

グラスワイン飲み放題で990円でした。




幸せだわ~



今日は半幅帯にブローチを帯留めに





夜会巻きに櫛を飾りました



今は部屋でスタバ中の
blog中