~ 氏神へ初詣 ~ | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

1月3日の今日

氏神様への初詣




今日は暖かく、気持ちの良い一日でしたね。


時々、お参りをする神社です。

家族の健康のお礼を感謝してきました。


ぽかぽか

箱根駅伝を見ながら、チクチクと
半襟をつけました。
午前中、骨董市でゲットした古布です。


笑っていなかったけれども・・・・


半襟、かわいく柄も出たと、自分では満足

でも、紫がはっきりしたところが出ても、ステキかなぁ~



そして、商店街で草履と足袋を買ったら


なーんと



       




じゃーん


これはステキですわね♪







毎年買う、天然石の福袋は


    ↓







今年もステキな物がイッパイで嬉しいわ!!

これらで羽織紐もリフォームできるよと
アドレスももらい、ごきげんです。






帯は昔の帯
これも7年~8年前の骨董市でのゲットした帯


昔のものを今風に着る着物のおしゃれをしたいです。