~ 明けましておめでとうございます ~ | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。



今年はたくさん着物を着よう❗

まずは元旦から



初詣に行きました。
亀山八幡宮
久しぶりに行きました。

やっぱり、いいなぁ。
ホットします。
小さい頃から行っていた、氏神様

いつもありがとうございます
と御礼を言ってきました✨



今日の着物は
着物好きの伯母から、私の母へ
そして私のもとへやって来た
昔、昔のろうけつ染め

私の小さい頃、いつも
母が着ていた思い出の着物
大好きな着物の一つ


今年のお節

今年はますます、羽ばたきます❗