~ ☆ ぽっかぽっかの秋の日  in 龍蔵寺 ☆~ | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

今日はお友達の

飛田明美さのリフレクソロジーのイベント

 

こちらの龍蔵寺さんでありました。

http://yamaguchi-city.jp/details/ag_ryuzou.html




ここは癒やしのパワースポット


二胡奏者のにこむら そま さん
二胡の演奏を聴きながらの 
リフレクソロジー
なんて贅沢なの

滝の音も心地よく
究極の贅沢

そしてそして、もっともっと感動したこと!!!!!

   



             二胡とダルシマーのコラボ演奏


         



夢の様です


    






にこむらさんはダルシマー上手に弾かれました。
さすがですね。

私は
ウフフ

音は出たけど、難しいわ
でも、ほんとうに楽しかった。
ありがとう!!

 
  バスポムも作りました



精進カレーにおぜんざい
おいしかったです。

 
 

私とにこむらさんの写真は泉智子さんが写して下さいました
ありがとう!!

感謝の1日でした。