~ 2015.11.11 管美和さん in 山口 お話会 ~ | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

 
  
  
11月11日

待ちに待ったこの日

管 美和さんを
   
      お迎えしての
お話会



                 山口市菜香亭にて

新山口にお迎えに行って、初めてあったにも関わらず、
とても打ち解けてお話ができて、
いまさらながら美和さんの人柄に惚れました。

 

北客間は佐藤栄作さんの愛したお部屋だそうです。
そんな素敵なお部屋で集まった10名



和やかな
笑いあふれるお話会
みんな笑顔

7つのポイントのお金に関するお話
お財布の使い方
トイレ掃除


2時間があっという間です


ランチはお弁当
こちらも
楽しい♪

              
             
             ベジタブル喫茶 ToyToy 
              お弁当は最高だよ
            



あっという間の時間は過ぎる

 

                      記念の写真

 
 



2階からの眺めも素敵です。

引き続き個人セッション


                  夜も綺麗な菜香亭


夕飯は
 山口名物 瓦そば


イカの活き作り

 
   IZAKAYA土火土火
                                                                      ここのサラダ楽しいのよ

満足の美和さんでした

本当に感謝の2日間でした
ありがとうございました。

協力して下さった皆様、ありがとうございました。