~ 大好きな着物 ~ | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

12月5日

念願だった、着物フォト

山口市菜香亭にて

私って、いつも こんな表情しているの!? 


                 
              12月とは思えない暖かな午前




      
   

               まだまだ紅葉が綺麗
 

 


          着物好きだった伯母の形見の大島
          羽織はその伯母から母へ 
          そして
          私の手元にやってきた着物を
          羽織にお仕立て直しをした

        



どうしても一緒に写りたかったの
あなたと
そう言えば、この着物を着て一緒に
萩を散策したね


 

あなたの写真を持って離さない颯真
ありがとう
いつも見守ってくれているんだね

   
 
 写真      Photographer waka
ヘア&メイク  Trust  Comforting place