#最近衝撃を受けたニュース | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

最近衝撃を受けたニュース

 

LINEPayの終了です(゚´Д`゚)

 

私が一番最初に始めたPay系がコレでした。

トラブルが起きたときもLINEで問い合わせが出来、しかも素早い対応でしたし、安心して使うことが出来ました。

 

最初はコンビニでカード(当時はJCBでした)を貰ってカードを使って決済でしたが、今はスマホ決済でVISAと紐付けしています。

 

金額に応じてLINEポイントが貰えるのでVISAに紐付けして使っていたんですね。

 

残高はPayPayに移行できるそうですが、あまり使っていないんだよねぇ(´・ω・`)

 

それよりVISAが便利だっただけにどうしようというのもあります。

一番使っているANA PayはiDに紐付けしているのでこれをVISAにするか、そしたらiDはどうしたら???

 

まだ時間はあるのでじっくり策を考えたいと思います。う~ん。

 

最近衝撃を受けたニュース

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する