#洗濯の悩みを解決してくれたもの | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

洗濯の悩みを解決してくれたもの

 

最近雨が続くことが多いですよね。

一日降って次の日晴れてくれると良いのですが。

我が家では浴室乾燥機がフル稼働しています。

 

そんな中、下の息子がチョコザップに入りました。

そこには洗濯機と乾燥機があるんだとか。

 

平日は仕事なので週末限定になるのですが、乾燥をお願いしています(^_^;)

電気代の節約になるしね。

 

チョコザップいいよなぁ。私も入りたい。

(三日坊主だから入らないけど笑)

 

洗濯の悩みを解決してくれたもの