推し活に走る | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

6月3日~始まったコカコーラとミセスさんのコラボCM
そして、同時にコカコーラ製品(対象商品)を4本買うとカラビナ付クッションポーチプレゼント!なんですね。
 
折しもこの日は母友の集まりがあり、出遅れました。
翌日、イオンに行ったらあるにはあるんだけど、コカコーラロゴの方。いやいや・・違うんだよ、そっちじゃないのよ。
 
それからスーパー、ドラッグストア、コンビニなどあちこち回りましたが見つからず(゚´Д`゚)
 
昨日から始まったキャンペーン。
羽生くん界隈も秒で無くなる勢いではありましたが、ミセスさん界隈の勢いも凄い!
若い方が多いのもありますよね。
 
Xで情報収集をしていましたが、やはり苦戦している方が多く、
「○軒回ったけどなかった」とか「家族や友人にも声を掛けて捜している」とか色々な苦労が垣間見えます。
 
ドラッグストアなどは時間差で出ることが多いので、それを待とうかなと半ば諦めていたのですが・・
 
その翌日、隣市のイオンにプラッと寄ったら
あるじゃないですか~~~!

え?夢じゃないよね、私がゲットしても良いんだよね。

丁寧に連れて帰りました。

 
中身はこんな感じです。
薬を入れるポーチがあるんだけど、仕分けしやすくなっているからこっちにしようかな。
コーラは4本はその翌日に家族で頂きました。
残り4本。いつ飲めるのやら??