銀座! | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

昨日の記事と同時期ですが・・
 
6月3日~コーセーのキャンペーンが始まりました。
昨日の記事にも書いたのですが、この日は母友達との集まりがあり、販売開始の10時には友達と話が盛り上がっていました。
少し話が落ち着いたときに慌ててアクセスしましたが、狙っていた限定セットは無く、若竹様をお買い上げ。
 
その翌日、息子が仕事帰りにGUCCIに行ってくれました。
私は電車に乗れないので1人で銀座に行くことが出来ないゆえ諦めていたのですが・・
 
沢山写真を撮ってきてくれたのですが、抜粋して載せますね。
 
GIFTに似てる?
 
息子が一番好きな写真だそうです。
 
サインもある~!
 
階段を上ったところから撮ったそうです。
 
色々な羽生くんの表情が・・
 
ここはどうしても映り込みになってしまい、角度が難しかったとか。
 
 
そして、メゾンコーセー銀座。
 
若竹様というファンの間でしか解らないようなものもコーセーさんはちゃんと解っていらっしゃる。
 
スケート靴展示です。カッコイイ!
 
若竹様のパネル展示
 
この写真、良いですねぇ。
 
ギャ~!この写真(p゚∀゚q)キュキューン
 
5日に無事に届きました。
コーセーさん、いつも早くて有難いです。