仙台へ行って来ました~!その2 | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

ANA POCKETのミッション旅~!
この記事はミッションに関係ないな・・(^_^;)
 
瑞鳳殿の次はこちらへ。
大崎八幡宮です。

 
瑞鳳殿と同じでこちらも木々の新緑が目に眩しい~!

 
瑞鳳殿と違ってこちらは人はそう多くもなく、とても静かでした。

 
頑張って歩きます。階段はないのでラクでしたね。

 
こちらから入ります。

 
羽生くん見~~つけた!
昨日の記事で写真を上げなかったのですが、瑞鳳殿も駐車場にこのポスターと同じものがありました。

 
お!ベガ!

 
他にも色々な巨大絵馬がありました。

 
参拝します。

 
社務所の隣の建物に行ったら・・
ぎゃーーー!羽生くん!

 
サインもありましたよ!

 
お?手倉森さん。

 
羽生くんのポスターの下にサンドウィッチマン
お二人の話だと羽生くんと学区が隣で「友達」だということですからズッ友なんでしょうね笑

 
御朱印は5枚セット。
初穂料は決まっておらず「お気持ちを」とのことでした。