仙台へ行って来ました~!その3 | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

ANA POCKETのミッション旅~!
今回もミッションとは無関係記事です。
お腹が空いたので次へ向かいながら食べるところを探します。
 
そして・・

 
前から気になっていました。
まるまつさん・・
和食のファミレスのようです。
東北中心に展開。あとは栃木に2軒あるようです。

祝日でしたが、ランチも展開していてなかなかリーズナブルです。

 
お?豚汁セットがある!

 
ドリンクバーがありまして・・

 
このスープ、無料でした。料理を頼めば・・なんでしょうけれど。
シンプルで美味しかったですよ。

 
ミニ鶏そぼろ丼の豚汁セットにしました。
美味しかったですよ。
茶碗蒸しまでついていました。セットで税抜き710円です。

ちなみにここの場所、愛子と書いて「あやし」と読むんですね。
愛子様が今人気ですし、タイムリーかも?