栃木でミッション旅 | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

ANA POCKETのミッション旅~!
国道4号線を北上し、栃木へ行って来ました。
 
ミッションはひとつだけですが・・
栃木SCのカンセキスタジアム隣にある「とちのきファミリーランド」でチェックイン

無事完了~!
ここの近くにラウンドアバウトがあるんだけど、ラウンドアバウト内を走っていたら速度を落とさずに割り込んできたエルグランドがいてヒヤリ。
しかも運転していたのは女性だから驚き。危ないよねえ。
ラウンドアバウト内を走っている車が優先だというのに(´・_・`)
 
 
チェックインの後は栃木市へ向かったのですが、朝の気温の低さからのポカポカ陽気でこのような風景が多数見られました。
 
畑からモアモア~~~~!
 
道路までモアモア~~~~!
 
そして、夫のお気に入りの「いっちょう」へ。
 
やっぱこちらも凄い。
近くに岩下の新生姜ミュージアムがありました(笑)
 
庭園もなかなか・・
 
春のお食事。いちごに長男が食いついてた。
 
天井画がお見事。
 
今回のお部屋は「野村」さん。
 
私はエビグラタンを頂きました。
焦げ目がないとあまり美味しそうに見えないのは私だけでしょうか。
普通に美味しかったけど。
 
出掛けている間に羽生くんのカレンダーのお届けがあったことを知り、慌てて日時指定して家に帰りました。
指定時間の1時間前に到着してひと安心。
発売日に手に取れるのは嬉しい。