#最近衝撃を受けたニュース | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

最近衝撃を受けたニュース

 

オオタニサンの通訳の水原さんの解雇報道です。

私はオオタニサンも好きですが、水原さんも好きでした。

なんていうか、このお2人、良いコンビだなと思っていました。

オオタニサンが信頼を寄せているのも解りますし、息もピッタリ!と思っていたんですよね。

 

オオタニサンがドジャースに移籍したとき、水原さんはどうなるのか気になっていたので(笑)、一緒に移籍できたと知ったときは嬉しかったです。

 

それにしても返済額の額が尋常じゃないし、有罪になるんだろうなと想像はつきます。

どうして違法賭博に手を染めてしまったのか。

 

オオタニサンの通訳をやっているだけでも良いお給料を頂いていたでしょうに。

 

昨日のオオタニサンの会見を見る限り、彼が嘘をついているとも思えないですし、インスタのフォローを外したとか水原さんが写っている写真を削除したところを見るとオオタニサンの彼に対する怒りと失望感がうかがえます。

額もあるでしょうが、嘘をついていたところも許せないんじゃないかな。

 

信頼しているとは言え、プロでもない人に口座を自由に動かせるように任せるのは良くないよなと今回の件を見て思ったのですが、私には巨額の預貯金もないですし心配は要らないですね(^0^;)

 

オオタニサンもこれを機に通訳なしでも大丈夫な位に英語を学んだ方が良いのかも??

 

水原さんがそんなことをやるように見えなかったので驚きでしたが、真摯に反省し、罪を償って欲しいと思います。

 

最近衝撃を受けたニュース

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する