あるある~! | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

スポティファイのCMがめっちゃ「あるある~!」でいつも笑っちゃいます。

ベッドの上でヘッドフォンを付けてノリノリで音楽に合わせて踊っているとドアが開いてオカンが・・

慌てて転がるように机の所へ。

 

これって経験のある方が多いのではないでしょうか(笑)

ベッドの上でノリノリまではいかなくてもテレビを観たり音楽を聴きながら熱唱していたらオカンが・・とか。

 

私は友達との間でテープにDJみたいにお喋りや好きな曲を入れて交換していたことがあって、それを録音しているときにオカンが来たことが何度かありましたね。

「なにやってるの?」と言われると余計に恥ずかしくなったりして・・

 

このCMを観る度にあの時の恥ずかしかった思い出が蘇ります(笑)

それだけではない、車で「SOULSOUP」が流れる度にまた思い出してしまうという・・(^_^;)

 

でも、中高生の頃って好き勝手なことを色々やっていたなぁと思いますし、物凄く楽しかったなぁと思い出します。