#実家に帰省 | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

実家に帰省

 

我が家は夫も私も実家が近いので、帰省と言っても日帰りですね。

私は一昨年に母を亡くして両親とも居ない上、実家は建て替えて賃貸にしているので夫の実家に年始参りに行きました。

 

去年の旧盆から義姉も一緒に行くようになりました。

義父母も高齢で2人暮らしなので、歓迎ムードではありますが、特に何をするでもなく、おせちをつまみながら会食といった感じです。

 

義実家の庭で作っている野菜を収穫するのも楽しかったり。

 

私は・・特に父は50代前半で亡くなっているのもあり、義両親には長生きして欲しいなと思っています。

 

来年も再来年もその先も笑顔で新年を迎えたいですね。

 

実家に帰省

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する