鬼の居ぬ間のミッション旅~その2~ | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

ANA POCKETのミッション旅~!
 
昨日の続きです。
 
この日は北上し、北西の方へ。
浅間山が遠くに見えました。

 
まずは新幹線駅ミッションのために本庄早稲田駅。
ここは人が少ないし落ち着いてスマホをいじることが出来るんですね。
 
クリアしました~!
でも、これは2駅行かないとなので、それは後日。
 
次に行ったのはサービスエリアミッションで上里SA
下道だったので、外側からチェックイン出来ました。
 
ちょうど100mです。
100m以内なのでギリギリ。
 
上里SA近くの上里カンターレ。
こちらはミッションとは関係ありません。

 

お菓子屋さんなのですが、レストランもあるしパンも売っています。

何しろ外装が立派すぎてねぇ・・何か音楽が外に流れているし。

 

パンは食パン1本(3斤)が390円とお買い得!

着いたのがお昼だったので、コレを買って車の中で食べました。

左が118円、右が130円です。安っ!

 
390円の食パンを含め、これだけ買いました。
お菓子は一度に食べられる量ではないけど大丈夫。賞味期限は3月なんですよ。
プチクロワッサンは最初に行ったときに買って物凄くハマってしまって、それから毎回買っています。手前右もプチクロワッサンです。アウトレット品でお安いんですよ。
 
天気も良かったし高速を使わずに楽しめました。
ほぼ群馬なので遠かったけど(^_^;)
 
埼玉新聞Webで見たのですが、この辺りに空港をという構想があるそうで。
私の目の黒いうちには実現しないと思いますが、ウチからでしたら羽田の方が近いので関係ないかなと思っています。