#最近笑ったニュース | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

最近笑ったニュース

 

女性うんちゃらのガセだと分かったニュースです。

Adoさんが近い関係者に「素顔を見せても構いません」と仰ってタイミングをはかっているところだと。

それに対してAdoさんは

 

清々しいくらいに真っ向から否定されています。

思わず笑ってしまいました。

 

女性誌は関係者やら謎の親族とかやたら出てきますよね。

 

 

彼女の御尊顔はググれば出てくると言われていますが、GReeeeNみたいなちょっと謎めいた顔出し不可アーティストがいてもいいじゃないですか。

 

私は良い歌を聴きたいだけなので、後からアーティストの顔や人数を知ることが多いのですが、顔出ししてイメージと違っていたとしても全然影響はありません。

 

最近ではVaundyさんが某音楽番組に出たときに逆光やら後ろ姿やらでまともに御尊顔を観ることは出来ませんでしたが、それはそれで良いんじゃないかと思います。

 

Adoさんは「うっせぇわ」でブレイクしたとき、正直あのガナリ声が苦手だったのですが、歌は上手いですよね。

ファンが求めていたものがAdoさん自身と合致していれば多くのファンは彼女に付いて行くと思います。

私も彼女には期待しています。

 

最近では髭男が「しばらく見ないうちにホニャララ・・」と話題になっていましたが、良い歌を歌っていれば問題なし!

色んなアーティストが居るのですから、それぞれのスタンスを貫き通して欲しいなと思っています♪

 

それにしてもAdoさんだとその後は何もなかったのに羽生くんだとなんであんなに叩かれちゃうんだろう(T_T)

 

 

 

最近笑ったニュース

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する