断捨離で出てきた化石的なモノ | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

断捨離でお宝が出てくる出てくる・・
 
スーパーファミコン♪
色が凄い!これ、2回位買い換えています。
他の部屋にプレステもあったと思うんだけどどこだろ?
コントローラーは他にも2つありました。ノーマルのやつね。

 
このボンバーマン。
マルチタップだったかな、4人で桃鉄やるときに使った記憶。
ちなみに桃鉄はPCエンジンからやっていたんだけど、凝り過ぎちゃってからつまらなくなったクチです。
キングボンビーが出始めた辺りまではやってたんだけど(´・_・`)
 
初代ゲームボーイ。
左のコレにカセットをセットしてスーファミでも遊べるんだったかな。
 
ソフトが出てきました。
他にも色々持ってたんだけどどこへ行ったのやら?
マリオとかテトリスとかドクターマリオとかハードにやった記憶。
 
アドバンス。
これ、友達に貰ったんだよねぇ。
プリクラが流行ってたときに写真を撮ってプリントできるという画期的なモノでした。
今でも動くのか分かりませんが、息子が欲しがっていました。
 
拓哉~~~!
中居くんもあったんだけど、ボロボロなのでカット。
 
このキンキの定規、ハードに使っていました(笑)
 
そして、懐かしいモノが・・
 
FAX用紙。未使用です。
中身はこんな感じ。
E.T.は自分で買わないと思うので、頂き物じゃないかな。
メールが浸透していない時は友達とFAXでやりとりしていました。
結構楽しかったな。
 
まだまだ断捨離は続くので、何か出てきたらアップします(^_^;)