#子供が寝た後の時間 | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

子供が寝た後の時間

 

今は子供達より私の方が先に寝ています笑

5時起き生活が始まり、ドラマを見ることを諦めました。

 

子供達が小さい頃、内職をしていました。

月の工賃は少ないのですが、量が多い(´・_・`)

1時くらいまでやっていたかなぁ。

 

一番覚えているのが、同時多発テロがあった日。

ニュースステーションを見ていたら映画のようなシーンが画面の向こうで起こっているのを見て思わず手を止めました。

 

内職もそこそこに布団に入りましたが、怖くて眠れなかったのを覚えています。

 

もともと私は夜更かしをするタイプで、昔はオールナイトニッポンを2部まで聴いていました。

・・で、学校で寝ていました(^0^;)

今は21時半を過ぎると眠くなるという真逆の生活です。

夫の定年までこの生活になりますが、その後も5時起きの生活が抜けないような気がします。

散歩でもしようかな。

 

子供が寝た後の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する