う・・嬉しい・・(T^T) | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

チケット当たった~~~\(^o^)/
 
メールの前にクレカが動いて判明。

初日のA席です。
寒いと身体に障るので、今回もA席にしました。
ドームより狭い会場だから寒いのかなぁ・・
 
たまアリは息子の高校合同説明会以来だ(笑)
その前は仮面ライダー555の劇場版で1万人のオルフェノクにエキストラ当選して行ったんだけど、その時も2階席だったから、そんな感じの目線なのかな。
 
ゆづ友さんもSS席に当選。
初めてナマの羽生くんを観に行くので「会場入りしただけで泣いちゃう」と乙女になっています笑
 
 
今回は家から近いので助かります♪
体調に気をつけて当日に臨もうと思っています。
楽しみすぎる~~~!o(^-^)o