#約束に遅れた時よく使う言い訳 | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

約束に遅れたときよく使う言い訳

 

私はあまり遅れたことはないかなぁ。

あったとしても遅れそうなときは事前に「ごめん、少し遅れる」と一報を入れるようにしているから言い訳とかはないような。

 

私の周りは遅れる人が割と多いんだけど、言い訳を聞くよりは「まぁ、いつものことだ」と思って最初から割り切っています。

ランチの時は先にお店の中に入って待っているし、今はスマホがあるから時間つぶしも出来るから特にイライラすることはないかなぁ~。

 

ただ、あるランチ会メンバーに関しては5分前に行ってもビリだった・・なんて感じでみんな20分前には集合しています。

もちろん、私もそれに合わせて行くようにしています。

 

約束に遅れた時よく使う言い訳

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する