#保管してたら経年劣化してたもの | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

保管してたら経年劣化してたもの

 

随分前の話ですが、トイザらスに行ったら処分品のワゴンにみのもんたさんのマスクがありました。

あ!マスクと言ってもゴム製の被るマスクね。

 

500円で売っていたのと面白いので飲み会用に買ったのですが、年に数回しか使わないのでいつの間に経年劣化でボロボロになってしました。

まさに顔面崩壊。

 

今もああいうマスクって売っているのでしょうが、誰のマスクが旬なんでしょうね?

イーロンマスク?←おいっ!

 

保管してたら経年劣化してたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する