NRT | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

今月最後のANA Pocketのミッション旅
 
まずは紅葉スポットミッションクリアで成田山公園。
駐車場でチェックイン出来ました。

 
そして成田空港へ移動。
以前より賑わいが増してきました。
外国人の方も多く見られます。
第1ターミナルのビルに入ってすぐにチェックイン出来たと夫が言っていました。
 
こんなモニュメントが・・
 
お約束の展望デッキ
今まで見たことのない航空会社の飛行機をパチパチ撮って捕獲
 
ANAの後を着いていくピーチが親子のようで可愛かった(๑>◡<๑)
 
 
 
尾翼が白い飛行機・・初めて見たよ。
 
この日にクリアしたミッションです。
徒歩2キロはターミナル内を歩いて達成。
12月のミッションはどんなミッションが出ることやら??
スキー場とかは寒そうで困るな(´・ω・`)