癒やされた~! | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

いつも月イチで会う友達が居ます。

 

夏に集まる予定でしたが、第7波の煽りを受けたのと母の件があり、なかなか会えず。

ひょんな事がきっかけでメンバーの1人と「また行こうよ」という話になり、グループLINEでトントン拍子に決定。

 

久し振りに会いました!

 

何しろこちらの方が積もる話がありすぎて記者会見状態になったんだけど、あっという間に時が過ぎた感じでしたね。

 

コロナ次第ですが、年内にもう一度会いたいよねと話していました。

 

近況報告やくだらない話をしている感じではありますが、私にとって彼女たちの存在やここでのひと時は癒やしでもあります。

 

お婆ちゃんになっても集まれるといいな・・

 

食べ過ぎた~~(^_^;)