スポーツ選手になるならこの競技 | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

スポーツはかじった程度であまりやってなかったな。

小学生の頃にスイミングと剣道を習ってたけど、剣道は事情があって半年くらいで辞めた記憶。

もともとそんなにスポーツは得意でもなかったし、どちらかというと観る方が好きなんです。

 

子供の頃からだと、野球、バレーボール、バスケ、サッカーなどを良く生観戦していました。

今は羽生くん見たさにお茶の間アリーナでフィギュアスケートかな(^◇^;)

 

・・で、本題です。

私自身がかじってみて面白かったスポーツはスキーとボウリングかなぁ。

ボウリングはスポーツ・・ですよね!?Wikiにはスポーツと書いてあったし。

 

あと、興味あるというかやってみたいのは、アーチェリーや射撃、弓道みたいな的を狙う系。

集中力がないからお遊び程度でやってみたいなという感じではありますが。

カーリングも楽しそうですが、自分のミスでチームに迷惑を掛けるのはイヤなので、個人スポーツがいいかな。

 

スポーツ選手になるならこの競技

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する