ウチのそうめんレシピ | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

我が家ではそうめんはシンプルに茹でてめんつゆで頂いていたのですが、莫大に余ったときにそうめんチャンプルーを作って食べたらこれが美味しかった!

 

今年はそうめんチャンプルーの機会を増やしていきたいなと思っています。

 

子供の頃は母が缶詰のみかんやきゅうりを添えてたっけ。

・・で、みかんしか食べてなかったという(^◇^;)

冷やし中華みたいにして食べてみたり、プチッと系のも出ているので色々試してみるのもアリかな。

 

でも、暑くて茹でるのもツラいよね。流水麺は割高だし。

 

ウチのそうめんレシピ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する