暑い暑い暑~~~~い! | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

こちらはリゾート地ではありません。
埼玉の北の方です。上里(かみさと)町。
スタバのあるSAから降りてすぐにあります。

上里カンターレ
 
 
お庭もキレイに手入れされていて素敵な所です
ここはお菓子のお店でお気に入りの場所です。
 
最初は姉妹店の花園フォレスト(深谷市)に行っていましたが、こちらの方が空いていてゆっくり見ることが出来ます。
 
中ではパンも売っています。これが安くて種類が豊富なんです。
今月からちょこっとだけ値上げしていますがそれでも安いです。
今回は買いませんでしたが、前に行ったときにたこ焼きのパンを買った記憶が・・(笑)
 
上里カンターレの前に行ったのが、隣にあるアグリパーク上里
ここに武蔵野うどんがあるいうことで行ってみました。
フードコートだったけどね(^◇^;)
 
券売機で買ってブザーで呼び出しです。
肉汁うどんを頼みましたよ♪
ハンバーグなどのお肉のお店もありました。
良い匂いだったにゃ~!
 
この日の気温は・・
ギャーーー!でした。↓
 
帰ってから上里カンターレで買ったモノを見てみました。
これは毎回買っています。めちゃウマー!
 
これはプチクロワッサンの端っこ。これもウマー!
しかも118円と安い!
 
アウトレット品のバウムクーヘン。
安いよ安いよ~!
 
チョコミントクランチも買ってみました。
 
・・が!
溶けてドロッドロになっていました(T_T)
どうやって食べたらいいの~?