5月13日東京タワー | ネマリンミオパチーに奮闘中

ネマリンミオパチーに奮闘中

ネマリンミオパチーという先天性筋疾患と闘いながら毎晩呼吸器のお世話になって明るく生きてます。

おはようございます。
東京の朝を三年越しに実現できました。

しかも、初めての呼吸器持参のお泊まり旅行です。

以前は、現役選手だった頃、よく障害者スキー協会の全国理事会に参加するために兵庫県から、毎年夏に来ていました。

まさに「東京へはもう何度も行きましたね~」の歌のような感じでしたが、現役を引退して呼吸器ユーザーになってからは、東京は遠い憧れの地になりました。

過去2年間は計画をしていましたが、直前の体調不良でドタキャンしました。

ようやく、三年ぶりに願いが叶いました。

品川駅まで迎えに来てくれたお友達や遠いところから、会いに来てくれた同病仲間に感謝です。

今日、東京2日目もあちこち行く予定にしています。
またたくさんの新しい出会いが有りますように……



初めて見る六本木ヒル




久しぶりに見た東京タワー、昭和の人間としては懐かしいです。

☆-( ^-゚)v







Android携帯からの投稿