謹賀新年 | ネマリンミオパチーに奮闘中

ネマリンミオパチーに奮闘中

ネマリンミオパチーという先天性筋疾患と闘いながら毎晩呼吸器のお世話になって明るく生きてます。

ネマリンミオパチーと時々株に奮闘中  


新年明けまして、おめでとうございます。


昨年同様、本年も宜しくお願いいたします。



ネマリンミオパチーと時々株に奮闘中
(ユズも6才になりました)



大晦日は「スーザン・ボイル」が出るまでと思ってみていた、NHK紅白をとうとう最後の「北島さぶちゃん」まで見てしまいました。


それにしても、「小林幸子」はとうとう「大仏さま」を衣装にしてしまいましたね、最後の「さぶちゃん」の歌の時に沢山の桜吹雪が舞っていましたが、横の仲居君が団扇で扇いでいたので、花びらがサブちゃんの鼻の穴に入らないかと心配して見ていました。



今日、元旦は「おせち」と「お雑煮」を食べたあと、妹宅の「母親の仏壇」にお参りに行って、その後毎年参拝している、実家の「神社」に初詣に行って、その足でお墓参りも済ませ、先ほど帰って来ました。


娘は昨日のバイトに続いて、今日元旦も夕方から「遅番」のバイトがあるので出かけます。



初詣の神社で引いた「おみくじ」は「小吉」でした。

昨年は「凶」でしたから少しはましかな?

でも昨年は「年賀状の抽選」で2等が当たって、「Wii & Wiifit」を貰いましたので良い年明けでしたが・・・


さて、今年はどんな年になるのやら


今年の目標

・名古屋へ行くぞ!

・東京へも行くぞぉ!(出来たら・・・・)